└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスブーツ

クリスマスのくつ

課題のポストカードのイラスト。
クリックするとほんのり大きい画像が出てきます。

なんか、左のおっさんの方が目立っている。
配色って難しい。


*****************************

白展しくよろ。
今度の日曜までです。

最終日は会場を借りてパーティーをするみたいですが、
自分は行けません。。。
南関東で年末年始がっつり夜明け前から働きます。
イラスト以外で。



4週目 2011/12/20火)-12/25(日)
13:00-20:00 ※月曜休・最終日18:00閉

"イントラート


ギャラリーイントラート名古屋

461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com
URL: http://www.intro-art.com

OPEN 13:00-20:00 (日曜13:00-18:00)   
※月曜閉廊


*****************************

意味ねェ話

いかん。夏休みの児童よろしく、呆けてしまった・・・。
8月31日に泣きながら宿題するみたいなことにならないようにせねば。
クリスマス くりすます Christmas Xmas 靴 くつ クツ 熊 くま クマ うさぎ 兎 兔 ウサギ プレゼント クリスマスツリー もみの木 クリスマスステッキ 赤 赤い ピンクの 桃色の ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

カレンダー11.12′08


学校の課題でかいた、カレンダー11月12月のイラスト。
(クリックすると大きくなるようになりました)

なんか、女の子のコートの色が他より浮いているのが気になる・・・。

************************************



個展もしくよろです。今度の日曜までです。


「じじいライダー、今日も相棒と」

展示期間 2011年11月23日(水)~12月4日(日) 

展示会場 ダイニング&カフェバー エレガレーノ 

東京都港区高輪3-9-16 リンクス高輪 
都営浅草線高輪台駅 A1番出口 徒歩1分

詳細はこちらから。↓
http://www.aitart.com/exhibition15/ もしくは↓
http://www.aitart.com/index.html



*************************************

●意味ねェ話

12月に入って急に冷えた。

12月に入って職場が繁忙期シフトに。
明日から3時起きだな。こりゃ。

早く寝るように作品製作の方も時間考えてやらなきゃな・・・。
男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネン 女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 しょうじょ ショウジョ 犬 いぬ イヌ もみの木 もみのき モミノキ そり ソリ 鏡餅 鏡もち かがみもち カガミモチ シャベル 冬 ふゆ フユ ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬車と赤とんぼ

カレンダー9.10′08

学校の課題で描いたカレンダーの9.10月のイラスト。

まだ暑いから、ちょっと載せるのは早いかなと思いましたが、
空気が秋めいてきたから、いいかな。と。
*****************************************************男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネン 女の子 おんなのこ オンナノコ 犬 いぬ イヌ
赤蜻蛉 赤トンボ 赤とんぼ あかとんぼ アカトンボ 荷馬車 にばしゃ ニバシャ 馬 うま ウマ 藁 わら ワラ 干し草 乾し草 ほしくさ ホシクサ
秋 あき アキ ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ 手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り

カレンダー7,8′08

学校の課題で描いたカレンダーの7.8月のイラスト。

親に、「なんで、なまずなの?」と聞かれました。

なんででしょう。







********************

●意味ねェはなし

いつもなるべく、日曜にブログを更新できたらな。と思いつつ、
昨日は職場でニラを大量にいただき、餃子作りで日がくれました。
ということで、本日更新。
鯰 なまず ナマズ 男の子 オトコノコ おとこのこ 女の子 おんなのこ オンナノコ 犬 いぬ いぬ 池 いけ いけ 沼 ぬま ヌマ
釣り 吊り つり ツリ 赤と白の縞 赤と白のシマ 赤と白のしま ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ手書き 手描き てがき テガキ
水色ワンピース 水色のワンピース みずいろわんぴーす ミズイロワンピース 魚 さかな サカナ タモ たも 網 あみ アミ

| ガッシュ*Gouache | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「捕りたいな」「摂りたいな」

「捕りたいな」「摂りたいな」
課題の自分の画風で作品制作というので、
ポストカードを意識して描いたもの。
暑中見舞いを意識しました。
ガッシュって、どうしても色が沈んだ感じになるのよね。
自分が塗ると。




**************************************

●意味ねェ話

戦国鍋TVの合議制アイドルももいろゴタイロー面白過ぎるでしょ。
もとネタはももいろクローバーZから来てるのでしょうが、
自分、ももクロ見たことないので、ラジオで噂を聞くだけなので。
ああいう雰囲気の歌を歌うアイドルなのでしょうか。
トークのところもあんな雰囲気なのでしょうか。
音楽番組、久しく見ないからなあ。
甲虫 かぶとむし カブトムシ 男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネル スカンク すかんく 小鳥 ことり コトリ 木 き キ
夏 ナツ なつ 麦わら帽子 むぎわらぼうし ムギワラボウシ ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

