└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ展に参加します。

いつもお世話になっている、ギャラリーイントラート様、
年末恒例の白展に参加させて頂きます。

白展 vol.5

白展 2012vol.05

1週目 11月27日(火) -12月02日(日) 
2週目 12月04日(火) -12月09日(日)
3週目 12月11日(火) -12月16日(日)
4週目 12月18日(火) -12月23日(日)
13:00-20:00 ※月曜休・最終日18:00閉


ギャラリーイントラートが開廊してから年末に毎年行う白展。今年は第5回目となり
また今年の締めくくりにふさわしい作家も集合いたしました。4週に分けて展示をいたします。
それぞれの展示に「白」を見つけてもらえれば幸いです。





そして夢を見た 白ではない夢を見た。
白い雲の中に入ったはずなのに。
そこは白の世界ではなかった。
突き抜けたくても纏わり着く空気。
白と思っていたのに。
やっと辿り着いたと思ったのに。

イントラート様HPより抜粋




イントラート マップ


ギャラリーイントラート名古屋

461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com
URL: http://www.intro-art.com

OPEN 13:00-20:00 (日曜13:00-18:00)   
※月曜閉廊


******************************************************************

4週目に参加させて頂きます。

絶賛繁忙期中なのと遠いので自分は行けないですが、近くに要らしたら、宜しくお願いします。
だって野田氏が選挙区にいる地域だからー。

******************************************************************

●意味ねぇ話

大方、人が来ても恥ずかしくない程度に部屋も片付け、親戚も無事迎え、
一息ついて今度は細かい所を整頓していこうかな。
絵の方も基礎からみっちりやり直そうかな。
と思いつつも、繁忙期の忙さしさにやられている今日この頃。(ただの言い訳)
寄る年波には勝てないぜ。と思いつつ、久しぶりにPC立ち上げて更新しています。

更新していない間にも覗いてくれていた方、ありがとうございます…
メールの方も少し溜まっていて…早く返信せんといかーん!(((; ゚△゚)))

| 告知*Information | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/95-647c086f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

