└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみのきちゃん

冬の巻は塩。
もみのきちゃん

小学校のとき、図工の時間にこういう使い方をしたのを
思い出してやってみようと思いました。

うまく効果が出る子の作品は本当にきれいに行くのですが、
自分のは全くダメだった記憶があります。

今回もあまりうまくいかなかった・・・。

絵具の水の量が多すぎたのかな。
練習はうまく行ったのに。

人生てそんなものよね。


*********************************


●意味ねェはなし

らっきょう仕事をした後の指先は、たまねぎ仕事をした後と同じ香り。
女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 しょうじょ ショウジョ 子供 子ども こども コドモ フード ふーど コート こーと ミトン みとん
手袋 手ぶくろ てぶくろ テブクロもみの木 もみのき モミノキ 冬 ふゆ フユ 青 あお アオ 紫 むらさき ムラサキ ピンク ぴんく
桃色 もも色 ももいろ モモイロ ショートカット しょーとかっと ボブ ぼぶ 短い髪 みじかいかみ ミジカイカミクリスマス くりすます
透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ 手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/9-08b58893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT