└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通事故ゼロ運動週間

というので、家族からのメッセージを一言書いて。
と、職場でタテ長の短冊を渡され、
家族じゃないから書かなくていいでしょ!と、ごねましたが、
こんなん描いて出し逃げました。

交通事故ゼロ運動週間12.4
鉛筆で描いた下書きをPCで加工

全部絵を収めるには、縮小縮小の繰り返しでかなり小さくなりましたが、
まあ、いいか。と。

案の定、
「小さっ!」
と言われました。

こんな風に描くなら、
パラパラマンガみたいにいっぱい描いてくれればいいのに。
と言われ、なるほど。と思った次第。

まあ、安全運転よろしくです。
羊 ひつじ ヒツジ 未 トラック とらっく パソコン ぱそこん PC デジタル でじたる フォトショップ ふぉとしょっぷ 手書き 手描き てがき テガキ

| カット?*Cut ? | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/66-f2e47b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT