└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいメジロ

あったかいメジロ

先日、外回り中に何か丸いものが地面に転がっているのか?と思い、
近づいてよく見ると、うずくまっているメジロでした。
人通りのある所だったので、踏まれたら可哀想と思い、
手に乗せて移動させることに。

しかし、乗せたはいいが、なかなか降りてくれません。

普通、野鳥は、こちらが近づくと逃げる筈なのに、
逃げずに手に乗ってくれた辺りが少し心配だったのですが・・・。

指先がメジロの体温で温かくなり、
「熱き血潮!」と思い、ああ、この子も生きているのね。と、実感しました。

あの後、無事でいてくれているだろうか。
目白 メジロ めじろ 小鳥 ことり コトリ 軍手 PC パソコン ぱそこん アナログ あなろぐ フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー デジタル でじたる

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/55-7968edbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT