└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIERROT DICTATORS CIRCUS - BIRTHDAY - 其の参

25日の戦利品とチケット。
14Pタニマチ
リズム隊♪


チケットはタニマチ仕様。ロトステッカーはリズム隊。この日も2回分。
みんな袋買いしてビビる。
ダブったらネットオークションに出すからいいかー。って事なのかな。

しかし、昨日今日で出たステッカーの最大公約数からして、今回はコータさん運が強かったのかなー。


赤いのはタニマチの関所を通る証明書。手首に巻きます。


国立のサヨナラライブでも思ったけど、最近の銀テープは長さが短くて、ライブタイトルとか入るようになったのね。
鍋はやってなかったけど。


秀吉さんと四郎の足、回転しないから座れない…






ああ、なんか、
一晩だけ美しく咲き誇り、朝には萎んでしまう月下美人を見た気分でした。


彼らが月下美人なら、私達ラーは差し詰め、
その強い香りに誘われる夜の蛾だな。


また咲いてね。





さて、今日からまた自分の生活頑張らなきゃ。





サクッと書きたかったのに、またまた乱文の長文の自己満足失礼致しました。
しかも思いを募らせ過ぎて重い。。

泣かなかったけどさ。



しかしなんで復活する気になれたの?

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/252-1b4b3980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

