└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL - I SAID 「HELLO」 -

10月24日。
また会えると約束をしてくれた日から約半年。
8年ぶりに彼らに再会してきたよ。

4年ぶりに髪切って気合い入れました。

皆さん、往年のコスやロリータでもっと気合い入れてたけどね。




その、会いたかった彼ら↓
14P0DIC.jpg
普通指定席入り口付近
私も歳をとるはずね。
(それどーいう意味?)
(そーいう意味!!)






場所は
さいたまスーパーアリーナ。
14P1たまアリ昼
晴天で良かった。



夕暮れどきの玉蟻。

14P2たまアリ夕
結構暗い中で描いたので色が合ってるか不安だった…




自分の席から見える舞台の様子。
14P3たまアリ指定席
あ、誓って写真撮ってないです。



この中央の幕に曲名が映し出され幕は降り、この日のライブタイトルHELLOからライブが始まりました。



メンバーが一人ずつ登場するのはもう、ウワーッ、ウワーッって感じでした。

8年経っても体は覚えてるものですね。

この日の選曲はメッセージ色が強かったような。

WOWOWで生放送するのにハーケンを選曲とか彼ららしいような。

でもMCで言ってた通り、8年ぶりって気がしなかった。

あと1時間くらいいけた気分。

取り留めのない文章ですいません。






で、24日の戦利品とチケット。
14P指定
兄弟。



みんなロトごっそり買って凄いな…
じゃぶじゃぶお金が流れて行くのを目の当たりにした…
自分も流したけど。


カード決済が出きるようになったなんて、時代だね。


関係ないけど金のクマには秀吉、銀のクマには四郎と名付けました。


ああ、ラーにして鍋クラなワタシ…


翌日もあるので栄養剤を飲んで就寝の巻。



| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/249-b79a4477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT