└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の交通事故ゼロ運動週間'14

センターの長が替わったから免れられると思っていたが、
また書かされたよ。

チャリンコ部隊は一生懸命標語を考えてましたが、
そんなん、ちょろっと読まれて終わりなのに。
と思った自分はですね。
事故ゼロを少しでも意識するように。と言う事なのでしょう。




ということで今回はこんなん描いたよ。。↓

事故ゼロ運動週間14
早馬と出会い頭注意。

皆に気づかれないように後からひっそりと貼りました。






もう一つ最初に描いた、自分では失敗作だと思った方。
がこれ↓

事故ゼロ運動週間14その2
どう見てもイギリス紳士が騎馬武者に襲われているようにしか見えない…
かわいそうなので個人的にボツ。




でもこっちの方が好評でした。。

それでは今日も安全運転でよろしくお願いします。


テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| カット?*Cut ? | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/246-5fcbaf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT