└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこがれ展経由国立競技場行き 其の④

蔵出し祭 その13


14国立その3
試合経過とか残り時間を示す電光掲示板。
サッカーで言う所の、ホームゴール裏。
自分は、アウェーゴール裏と
バックスタンドとメイン寄りの両コーナーにしか座ったことがないです。



この日の演目は出演順に

MAN WITH A MISSIONさん

SEKAI NO OWARIさん

Perfumeさん

L'Arc-en-Cielさん


でした。 うわー。全部アルファベット…あ、自分の好きなバンドもそうか。


一度ぱひゅーむを生で見られたらいいなー。
って軽いノリで行きました。

その為、
もんのすご~く入れ込んでいるグループは特になく、
というか、今回初めて知ったグループがいるんですけど。
曲も初めて聴くんですけど。
どうついていけばいいの?
自分も歳なのね。
って状態なので
下手に感想書いたら、ファンの人たちに怒られそうなので、
個々の感想はいたしません。 ←怒られる感想なの?

でも武士ロックぶりに、体で音楽たのしみました♪

国立よ。また会う日まで。

テーマ:日記
ジャンル:学問・文化・芸術

| スケッチ*Sketch | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/243-faf57a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT