└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うろ覚えの・・・森です!

森です

先日、新大久保駅を降りた時、昨年来た時より、
女性の比率がかなり高くなった気がしました。

韓流ファンの聖地だからでしょうか。

ブームはテレビの向こう側の話だと思っていましたが、
本当なのだな。と思いました。

言ってる自分は、違う目的で来ているので、
噂の職安通りがどこにあるのか知りません。

で、絵は、その日自分の中で一番ヒットした「森です」です。

かなりアングラな仕上がり。

しかし、今年も酷かった。(褒め言葉)
森 モリ もり テニス てにす 庭球 ボールボーイ ぼーるぼーい パソコン ぱそこん PC デジタル でたじる
フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/23-47ae91c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT