fc2ブログ
└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿御苑経由あこがれ展行き

蔵出し祭 その3


4月12日、新宿行くの?
とサイトアドレス付きで友達からメールが。

何のこっちゃ?と開いたら、




………(-_-)



………(._.)



………(。△。;)!!



………!!!!!Σ((((◎Д◎;)))) これは行くしかない!!


ってことで新宿へ。
その時間までの暇つぶしではないが、
せっかく新宿へ行くんだから、と、


初・新宿御苑


総理主催の花見があったので、
それの後始末してました…

しかし、それどころではない!!
近隣公園の桜の比にはならんよ。
子供の手にもとどくよ。桜の花!!
そこかしこに桜の花!!!

ソメイヨシノは終わったけど、八重桜が盛りでした。

で、スケッチ。







14ウコン
ウコン“鬱金”と書くので、引いている客がいた。
淡い緑色の桜。








14イチヨウ
イチヨウ“一葉”
淡い色が美しい八重桜。









14カンザン
カンザン“関山”
濃い色の八重桜。
うちの近所でも見かける。
ソメイヨシノが終わったあとに見かける。









14アラシヤマ
アラシヤマ“嵐山”
ほとんど終わりかけだった。







桜の季節限定のクレープをいただいたり、
土産に桜入りナボナ的なお菓子を買いました。

全て回りきる前に
本来目的とすることの時間になったので切り上げました。
200円で一日粘れますね。
また行きたいな。

| スケッチ*Sketch | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/227-3ad92ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT