└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商工会議所経由あこがれ展行き

蔵出し祭 その2



その昔、ある歯科関係の見本市で貰った
インナー手袋を下ろしてみる。
(ゴム手袋の中にする手袋。ムレやアレルギー防止に)

インナー手袋
↑アマゾンでひろってきた画像。クリックして拡大してみてちょ。



目が粗いため、時々、
筆の軸先端等がひっかかるが、意外に使える。
ずっと手の際が画材等にこすれる感じが
気持ち悪かったんですが、解消されました。
鉛筆等の汚れもね。
汗も吸うし、寒い時期のPC操作にも。
メッシュ状だから普通の綿手袋よりは風通しがいいと思う。
洗ってくり返し使えるし。いいです。
手首のゴムの締め付けが少し気になるけど、
使い続ければ馴染んでくるだろう。
(やっぱり締め付けが気になるので、
捲くるというか、折り曲げて使ってます)

なんで今まで下ろさなかった!!って思った。

イラストを描く人用の手袋もあるけど、
これでも充分!!

指ありもあるみたい。
他の材質もあるけど、
個人的には断然、綿100%
スペア買おうかな…。


なんか、宣伝みたいになってしまった…


| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/226-c04b274b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT