└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近隣公園経由あこがれ展行き

あこがれ展にかかりきりで
書こうと思って書けなかったネタの蔵出し祭りです。

蔵出し祭 その1







4月の始め
近隣公園にガチの花見
(花の下でごはんではなくてスケッチ)






14ソメイヨシノその1
1枚目。
久しぶりに描いたので汚ちゃない。












14ソメイヨシノその3
2枚目。
ここは背の高い木が多くて
スケッチしやすい花を見つけるのがむずかしい。
中でも見つけた、つぼみも付いてる
いい感じの位置にあったソメイヨシノ。












14ソメイヨシノその2
そこから見た向こうに見える景色。
野球などができる所の横に生えてます。
着いた時は晴れてたのに、どんどん雲っていきました…。








| スケッチ*Sketch | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/225-75c86715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

