└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'13-'14大阪観光其の弐 新世界編

大-恵美須町駅出口から
地下鉄恵美須町駅3号出口を降りた通りから見た通天閣



舞台翌日というか、カウントダウンして明けたその日、
観光いたしました。


舞台が終わったのが午前4時過ぎで
就寝したのが午前5時頃。
目が覚めたのが午前9時頃。


普段と真逆の生活ですな。



通天閣のすぐ近くのたこ焼き屋でたこ焼き買って食べたけど、
GoogleのCMの店だったのかなあ…?


人力車で観光案内していたり、ビリケンさんが色んなとこにいたり、
海外のお客さんがいたり、ザ・観光地。


バリバリスーツケース持ってるおのぼりさんの自分に
中国人らしき方がスマホの画面を見せて、「このお店、どこですか?」
と聞いてきたときにゃ、 『私に聞く?』
と思いながら、「分からないです。すいません。」と謝ってたわ。



あと、ぜんぜん詳しくないのですが、
恵美須町駅から通天閣に向かう道にあるお店って、いつ開いてるの?


行った時間が悪いのか、時期が悪いのか、
前回来た時も今回も、殆どシャッターが閉まっていました。


お陰であまり人に迷惑かけずスケッチしやすかったけど。




其の参に続く…


| スケッチ*Sketch | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/209-ce9b4339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

