└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木体育館'13

繁忙期も終わり、
やっとこのようにブログもゆっくり書ける時間が出きた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

どうも。僕です。(←?)




*********************************************************************





'13年中の出来事ですが。



繁忙期とはいいつつ風邪を引きかけだといいつつ、
行きたい所があると行ってしまうのは人間の真理。
つーわけで、十数年ぶりに原宿へ。


行ったついでだから代々木体育館のスケッチしよーっと♪


と思ったら、なんか騒がしい。
ダフ屋さんも十数年振りに見た。
ああ、浜さんのコンサートなのね…。 (あゆって言えよ。)


物販とかジャマだわ~とか思いつつ、 (ひでェ)
年越し蕎麦高いわ~(¥1,200)
おまけにするなら箸はプラスチックじゃなくて、かっとばし※だろ~。
等、わけ分からん独りよがりな屁理屈をこねつつ、
これを描いた時、こんなことがあったよな。
と思い出になるだろうと、そのまま描きました。


ここにいたら、自分も浜さんファンだと思われちゃうよな~。歌ぜんぜん知らんのに。
と思いながら描きました。




*********************************************************************




13代々木体育館
すんごい天気よかったわ~



*********************************************************************




描き上げて立ち去る途中、ダフ屋さんの、
「チケット余りある人買うよ。ない人あるよ。」
の懐かしいフレーズに、 (昔、バンドのライブによく行ってたの)
シャレで、「このチケット売ります!」
て出したら殴られるかなー。。

と思った、今回原宿に来た目的は、これだったりします…。





*********************************************************************





HI3H0015コサキン
キャッ!(/▽\)




*********************************************************************




絶体売らないけどね。チケット。
いい席だし。

もう本当、懐かしくてリクエストが採用されたりして、幸せな時間でした。(*^^*)





※かっとばし…検索して、なるほど。と思って下さい。

| スケッチ*Sketch | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/205-8cea80ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

