└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして

恐らく、これを読んでくださっている方のほとんどが、デザインフェスタがきっかけだと思います。
ありがとうございます。
読んで下さっていればの話しですが。

デザインフェスタをきっかけにブログを始めることにしました。
インターネットは見る専門で、いじるのは初めてなのでちょっと緊張気味です。
このブログがどの様な方角に向かっていくか自分でも分かりませんが、少しは、見易いものになっていければ。と思っています。


で、デザインフェスタなのですが、5月14日(土).15日(日)両日出展させていただいております。
ブースNo.I-280です。
東日本大震災チャリティーポストカード展にも参加させていただいております。

四つ葉

この絵が目印。
はたしてチャリティーにふさわしい絵なのか自分ではわからず、自問自答をくりかえしていますが。



それでは、今後も無理しないペースで更新していく予定ですので、思い出したらでいいので覗きに来て下さい。
よろしくお願いいたします。

ヤギ やぎ 山羊 青い鳥 あおいとり 小鳥 ことり 四葉 四つ葉 よつば クローバー しろつめくさ シロツメクサ
緑 みどり ミドリ 黄色 きいろ 白 しろ シロ 春 はる 初夏 透明水彩 アナログ
手書き 手描き 動物 どうぶつ 生き物 生物 いきもの イキモノ

| 水彩*Watercolor | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 07:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 00:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/2-e8e004b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |