└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋冬仕様。

毎度のことですが、やらんといけないことが溜まっているというのに、
(でも少しずつはやってます。という言い訳。)
PCをだらだら開いて、テンプレートの色を暖色系にしてみましたわ。

テスト勉強中に部屋掃除したくなる学生あるあるかよ。
学生時分はそーゆータイプぢゃなかったけど。

それと、気付いた方がいるか分からない程、
このブログを覗いて下さる常連さんは殆どいませんが、
ちょっと前にサイドバーの項目を日本語と英語にしました。

まさか(◎△◎)∑の海外から覗いて下さった方がいらしたので。(デザフェス効果?)
でも、それ以来覗いては下さってないですが。
まあ、対策しないよりはましかと。

もっと色々な方に長居してもらう努力しないとなー。




*********************************************************



●意味ねェ話



ついでに夏に出しそびれた自己満足画像をば。
って、イラストと関係ない写真ばっか載せよってからに。

HI3H0176 7-8

AKR四十七カレンダー7.8月
のキンキンと源五右衛門。q(*^^*)p(←キンキンの真似をしてるつもり)




職場が色んな事になって模様替え。
お陰でカレンダーも移動に移動を重ねズタボロになった上に、
5.6月の惣右衛門さんと主税くん が勝手に剥がされ神隠しに。(/_T)
つーか、確実に捨てられたわ。。
職場に置くのだからボロボロになる覚悟はしてたけど、
そこまでは想定してなかったので、かなりショック。。。


そして今やカレンダーは、やはり模様替えで倉庫に移されたロッカーの横へ。
ここに貼っとかないとまたやられるわ。という具合です。


早く職場の色んな事が終わってほしいわ。。
鍋の再放送もウチの地方の局は最近特番とかでやってくれないし。
というか、新作見たいです!関係者の方々!!
(誰も読んぢゃいねェ)


なんか、愚痴になってしまってすいません。

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/196-ef364ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT