└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の使者

冬の使者



11月カレンダーのイラスト。

今回デザフェスに来た人には、やっぱり10月のハロウィンイラストが好評でした。
一番自分の柄じゃないネタなのにね。

見に来てくれた職場の人(ありがとうございます)の知り合いには2月のフクロウが好評だったとか。

個人的にはこの11月のイラストが好きです。
もうちょい、バックと紅葉の色の区別が出せられたらよかったけど。







***********************************************************************





●意味ねェ話

デザフェスに来てくれた友達がフェイスブックをやっていて、
同級生を発見。
「3才の子供がいるなんてびっくりだよね」
となったが、冷静に考えれば自分らそんな年齢だぜ。

アクセサリーを作っているらしい。
おしゃれさんだったからなあ。
フェイスブックやってないけど、名前で検索できないかなー。と調べたら…

どひゃー\(◎д◎)/∑

けっこう頑張ってんぢゃん!!

そして、キャッチフレーズもおしゃれすぎる。。
「盛ってる?ねェ、盛ってる??」
と、心の中でつぶやきましたが、
おしゃれと夢を売るお仕事だから、その方がいいのかもなあ。


「〆鯖をこよなく愛する〇〇☆☆氏による…」とかは違うんだろうなあ。
〆鯖好きか知らんけど。〆鯖うまいけど。

こんな突っ込みを入れてる自分は、かなりメルヒエンなイラストを描いているのに、
なんだ、このブログ。


っと、かなり話が逸れましたが、要は、

デザフェスに出展してみればいいのに。
と思ったけど、必要ないかしら。。。ってことです。

オレも頑張らないと。。。。
すいません、ちょっと砂吐いていいですか。

白鹿 はくしか シカ しか 白い ジョウビタキ じょうびたき 尉鶲 常鶲 紅葉 椛 もみじ モミジ
秋 赤 角 小鳥

| 水彩*Watercolor | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/195-33ab9630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

