└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタvol.38終了。おまけ。来年のカレンダーの事も。

ビッグサイト天井’13.11
自分のブースから見えた風景。

それと、カレンダー2種類作ろうとして間に合いませんでした。

が、ハガキサイズの壁掛け・卓上の2wayカレンダーのご注文をいただいたので、
ちゃんと仕上げることにしました。

最初は売れなかったら来年に回そうとしたけど。。
なので来年、また頭を絞る大義名分が出きました。

A4サイズ壁掛けカレンダーは注文した方がいないくて、
特に気に入らない12月の絵が描き直せるのはラッキーかも。
というわけで、幻のA4カレンダーは全て描き直そうと思います。
一応、午年を意識した作品なのですが、
言わなければ普通の作品としても見られる作品だと思うので。


2wayカレンダーをほしい方は販売したいな。と、思うのですが、
どっかの手作り販売サイトに出品した方がいいのかな。
アドレスに直接ご連絡いただいてもいいし、
コメント非公開で記入もokですが、まずいのかな。




***********************************************************************




ちなみに、

ハガキサイズ2wayは水彩+クレヨンのシンプルなイラスト。
イラストを見たお客さん曰く、「かわい~」だそうです。
表紙+12ヶ月分の13枚。            ¥1.300

罫線左端に定規をあてて切れば、イラスト部分が切り離せて栞に使えると思います。         
表紙は文字を入れていないので、ポストカードとしても使用可。




***********************************************************************


これと、A4の壁掛けカレンダー(表紙+12ヶ月)を作ろうとしてた無謀に後々嫌気が差すことに…
こんなに欲ばって作ろうとするから間に合わんのよな。おバカよね。
その上、プリンターの調子が悪く、気絶しまくり。
そりゃ、半年じゃ間に合わんよ…

つるつるインクジェット紙より字が書きやすい紙を使用。
その代わり、印刷がかすれてしまいましたが、風合いと考えていただけないでしょうか。
というわけで、機能重視気味です。(作るはずだつたA4カレンダーも)
自分、数字が申し訳程度しか入ってないカレンダーって
「使えねェー」って思っちゃうタチなんで。
(なのにAKRのカレンダー買ってるし)

お値段も手作りで大量生産できないので、
もう少し高いお値段を付けたいのですが、
自分が客だったら買うか買わないか、ギリギリの値段に設定させていただきました。
大量生産できて在庫を抱えない保証があるなら、この半額にしますよ…。




って宣伝してもなあ。
ほとんど誰も来ないブログだし。
まあ、とりあえず、仕上げて後日載せます。

| スケッチ*Sketch | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/194-9a9544ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT