└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.38終了。

お疲れさまです。
お久しぶりです。
なんか更新しないから、広告出ちゃってたし。
デザフェスという名のイベントは無事終了。


HI3H0179.jpg
初日の朝8時代のショースペース。
前回まで一段高い舞台なんてなかったような。
羽振りがよくなったか?



しかし自分は不完全燃焼。


7月頃から準備を頑張って、
開催数週間前から徹夜の日々。
しかし間に合わずに当日を迎えることに。
やっぱり、夏休みの小学生が如くでした。

雑貨エリアの混み具合からするとイラストエリアはかなり閑散だったそうですが、
当日の私のブースに足を止めてくださる方もかなり少なめのこんかりどるいてな。(従来比)
そういうのってお客さんに伝わってしまうのかな。。
でも、感想を言ってくださるのはありがたい。

たまたま近所のブースに出展していたイラスト仲間や
客足が絶えないお隣のブースの方のお話もいろいろ参降になりました。

仕切りなおさないとな。と思いました。

ということで、自分は、1年前から準備しないとダメな人間。
略して。なんだわ。
と、あらためて実感。


イベントが終わって、家で溜まったことやらんと。
でも、録り溜めしたテレビをゆっくり楽しも~♪

と、デザフェス準備中は絵筆を持ちヒーヒーいいながらも思っていましたが、
絵を描く感覚をすっかり忘れ、思い出すまで5~6枚かかってしまいました。

もう、これはゆっくりテレビを楽しんでる場合ではない。(ちょっとずつ見るけど。録ったんだし。)
描き続けなければまた感覚を忘れてしまう。(これは切実。)


前の仕事で連休明けに手が鈍っていたことを忘れたのか?

ナビスコ杯優勝直後の天皇杯予戦でJ2相手に初戦敗退したJEFを忘れたのか?


ということで、気を緩めてはいかん。
という、フツーの結論を出す自分なのでした。



HI3H0180.jpg
デザフェス終了後の20時代のショースペース。



いや、もう、次回は本当、足を止めもらう工夫せにゃ。
絵も思いついたものから形にせにゃ。
お仕事がない(売り込んでないともいう)
今のうちしか色々実験できんしな。

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/193-36ba46e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

