└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七月の一番長い一日。其の弐 青海1丁目編②

青海1丁目編①からつづきます。 (←クリックすると飛べます)




******************************************************




さらっと無料ゾーン

GUNDAM-FRONT-TOKYO5.jpg
テキトー過ぎる絵。
プラモデル屋に行くと、
車体みたいな質感や
戦火でできたであろうキズを
リアルに再現してるのをよく見かけますが、
こちら全て素直に作られたガンプラでした。






GUNDAM-FRONT-TOKYO6.jpg
黒い三連星て言えよ。
昔はもっさりデザインのグッズが多かったけど、
今のはカコイイのが多いですね。
トートバッグもオシャレで手が出そうになりました。
モクバ柄いいな…なんて。






******************************************************





そして、
スタンプラリーでポストカードが貰えるというので
徘徊してきました。

今年二度目の1/1ガンダムとご対面に相成るとは。
お客さんも国際色豊か。
広東語かな?って言葉でしゃべる家族とかいましたし。
日本の文化ってすごいのかな。



折角ここまで来たので他のお店も見て回りたかったのですが、
時間制限があったのでこの辺で。
あ、ポストカードは貰いました。
Wはわかるけど、SEEDは見てないからな…。
という感想では怒られるか。





******************************************************




お昼はせっかくなので、ほんのり贅沢。
フードコートの
たいめいけんの特製ランチ。(平日のみ)平日なのにめちゃんこ混んでた。夏休みだから?
GUNDAM-FRONT-TOKYO8.jpg
紫玉ねぎ、レタス、赤、黄パプリカなどにフレンチドレッシングのかかったサラダ。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎなどが入ったトマト味のスープ。
細かく切ったベーコン入りケチヤップライスをやわらかい玉子で包んだオ村井ス。
かかってるケチャップは酸味が強くてガツンとくる味でした。
このケチャップでナポリタン作りたいかも。



テキトーイラストで綴った日記ですが、
まだまだ一日は終わらない。




******************************************************




その四 後楽1丁目編へつづく…
けど、其の参 青海1丁目編おまけ もどうぞ。

PC パソコン フォトショップ ペインター

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/182-3b2c3e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT