└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕がなんぼのもんぢゃい

気づいたら七夕すぎてたのね。
でも載せときます。




七夕がなんぼのもんぢゃい
今年の7月のカレンダーのイラスト。




ついでに表紙も七夕仕様。今ごろ…
半月くらいは押し通します。
PCとスマホの
七夕表紙は二種類だよ。ランダムだよ。
もの好きな方 (失礼な) 、クリックして探してね。

ちなみに表紙は5種類。
パンダは七夕と違うとか
既出のものぢゃんとか言わないで。
以前も説明したから。

まあ、いいじゃないですか。
これから七夕祭がある所もあるし。
梅雨明けたし。
それなのに豪雨だし。
こっちは猛暑でぶっ倒れそうだったけど。

っていう、苦しい言い訳。
パンダ ぱんだ 熊猫 子パンダ 子ぱんだ 親子 おやこ笹 ささ ササ 竹 たけ タケ

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| 水彩*Watercolor | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/175-f9c2702a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

