└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.37

行って参りました。
今回は参加せずに遊びに。


HI3H0164ビッグサイト13.5
日中は晴天だったのよ。


なので気楽なもんでしたよ。

参加するとなると、作品は増やしておきたいし、
ディスプレイも悩むし、
お客さんにどんな反応されるか気になるし、
それ以前に反応されないかもしれないし、
お腹痛いし、

…って、かなりネガティブになります。


その割には夏休みの宿題よろしく、

「おかしいなあ?
申し込んで半年弱は余裕があったはずなのに、
作品そんなに増えてないよ。」

とか、

「余裕で作品増やして、
ディスプレイもグッズも凝ろうと思ってたはずなのに、
ギリギリで時間がないから、
また代わり映えしないパターンだな。」

とか、

「もっと早く家を出て、早めにブースの準備するはずだったのになあ。」

となってしまいます。

お客さんにも核心を突かれてドキッとする事も多々…


本当、だわ…



で、今回はお客さんとして牛歩して(混んでてね…)
久しぶりに外からデザフェスを見てみました。

やっぱり色んな人がいるなあと思いつつ、
ディスプレイやグッズも参考にしたり、
知り合いの出展者のブースへ行き、

「儲かりまっか?」
「ぼちぼちでんな。」
と情報交換したり。

結局、参加者の立場の見方で回っていました。



色々参考になったし、やっぱり次回は参加したいなあ。
と思ってはいますが、上記にのような事を繰り返しそう…

次回からは参加者は先着じゃなくて抽選なので、どうなることやら。

いつの間にそんな、凄いイベントになってたの?
参加者だけが盛り上がってるんじゃ…

と思っていましたが、家に帰ったら、

「フジテレビのニュースで取り上げてたよ。」
と言われ、ああ、

「アジア最大級のアートイベント」

という、うたい文句は伊達じゃないんだ。
と、悟りました。

確かに、どこで情報を聞きつけたのか、
外人さんも結構来るしな。。


昔は1ヶ月前でもブースの確保は余裕で出来たのに…


ま、その前に色々頑張りましょう。。
いつでも登板できるように基礎体力つけとかんと。












長々と取り留めのない文章を書きましたが、総括すると、

やっとセーラー服おじさんを見ることができました!!
\(^ー^)/♪

と言うことです。









HI3H0165七本槍
新生SHICHIHON槍のフクくんへ。
あまりの混雑に、私の槍も折れたけど、心は折れませんでした!!
2日目のZeepでは心折れたけど。

槍ダブってて良かった~









| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/168-9b1089c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

