└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戌年

こんばんはです。 (ももゴタ口調)

ラス前です。 (やはりももゴタ口調)

色んな意味で脈拍が上昇する曲。

干支のイラストと共にどうぞ。 イエーイ! (さらにももゴタ口調)







いぬ年
水彩







*********************************






●意味ねェあとがき



インターネットよ、ありがとう。第二弾。


歌、加橋かつみさんだったんですねー。

番組の終わりに、この曲が聞こえてくると、
「あー。もう、楽しい時間も終わりなんだ。」
と、上手く言葉で表現が出来ない幼心にも思ったものです。


こんな素晴らしい曲を無意識のうちに毎日聞かされてたなんて、
この時代の子供は、なんて贅沢だったんだろう。


今の子にももしかしたら、そういう曲があるのかもしれないけど、
知らないのは、自分が子供番組を見なくなったからなのな。
いや、社会に出てから忙しくてテレビ自体、あまり見なくなったな。



では、次週で本当に最終回。

ここまで付き合ってしまったのなら、もう、
最後までよろしくお願いいたします!!


あ、やっぱ無理かも…
という方、止めはしません。

干支 えと エト 犬 いぬ イヌ 戌年 いぬ年 いぬどし イヌドシ いぬ年 イヌ年 いぬどし イヌドシ dog カット かっと
透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ 手書き 手描き てがき テガキ

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| カット?*Cut ? | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/166-9f281845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT