└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辰年

お疲れさまです。

ディープなアニメ編から引き続き、

お付き合いいただき、ありがとうございます。

今週から4週間は好きな映画の曲です。

…と言うほど、映画は観ていないので、

オーソドックスな作品しか知りません。

ご容赦ください。

では、好きな映画の曲第1週目。共に干支のイラストをどうぞ。 →






たつ年

水彩







**************************************







●意味ねェあとがき


おお!まっとうなチョイスなんですけど。


初めて観たのは高校の時で、
ミュージカル部分やお笑い部分が楽しくて、
人間て、こんなに凄い動きが出来るんだ!
と感動していました。


最近うちの県のテレビ局が第4土曜日に、なぜか名画を放送してくれるようになって、
先月コレを放送してくれたんですが、

意外と恋愛モノだったんですね。。
それと、映画や演劇の歴史も混ざってて。
主人公も下積みしてたんだな。とか。

年を経て観ると見る角度が変わるって、
こういうことだったのか…。

自分も何も変らず、ただ、
ムダに年をとってるだけだと思ったけど、
気付かぬ間に色々あったのかなあ…?


自分もこんな風に、
どの年代の人が見ても、
何年経って見返しても、
味わい深いと思ってもらえる作品が創れたらいいな。

なんて。
万人受けは無理だけど。

なんか、真面目ぶっこいたけど、

次週もよろしくお願いします。
干支 えと 辰 竜 龍 タツ たつ リュウ りゅう 辰年 たつどし dragon
カット かっと
透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ 手書き 手描き てがき テガキ

| カット?*Cut ? | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/160-21539c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT