└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

これまた意味ねェ長文故、他のサイトへ行きねェ。
なら書くな。載せるな。ってか。



***************************************************************


新年度の初めというわけでもないのですが、
見てのとおり本日からテンプレートを一新しました。

今までのシンプルなデザインもよかったのですが、
オリジナルイラストのブログなのだから、それが一目で分かるようなものがいいかなと。

で、知識ゼロなのですが、野性の勘だけを頼りに何とか頑張ってこねくり回してみました。

おかげでPCがウイルスに感染した模様w
対策ソフト入ってないからな…入れなきゃな。


携帯版・スマホ版もお揃い気味です。
何度も試してたので、試作中の画面を目撃した方もいらっしゃるかもしれませんが。
という程このブログは覗かれちゃいませんが。f^^;

スマホ版はどうなっているのか、スマホを持っていないのであまりわかりません。
職場の人に借りて、一度だけ見てみましたが、許容範囲ではあると思います。…思いたいです。

PC版とスマホ版は表紙の絵がランダムに表示されるようにしたので、
特にスマホ版は重いかもしれません。

男気で何度もクリックしてもカウンターが上がらないように連続カウントしない設定にしてます。
以前ブログで紹介した絵を枚数は多くないですが使用しています。楽しんで下さい。
どちらも内容は同じです。が、そのうち遊びで別のものにしたりして。
季節ごとに替えたいなと思っていますが、どうなることやら。


で、ブログを更新する度に告知を付け足すのが大変なので、
お知らせ等を簡潔に貼っておける場所をPC版では瓦版に、
携帯版とスマホ版ではスクロールで流れるようにしたので、
気づいたら「見てくださいっ」(シャクティ・カリン口調)

またちょこちょこ細かい所を改造するかもしれません。


一仕事終えた気分なので、暫くは現実の世界の溜まっていることをこなしていこうと思います。




もうあとは自己満足です。森…です。(キャイーン天野さんの二枚目声)
↓自己満足ついでに…
HI3H0163-001.jpg
AKR四十七カレンダー3月、4月分のやすすと源吾。*´ω`*
堀内孝雄さんのべーやんってあだ名は、やすすから来てたんかー。



んまーっ、散漫な記事。

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/149-c2d4ea6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

