└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の豆雛三段飾り

ニ月中に載せようと思って出せなかったネタの蔵出し祭り。其の参。
旧歴だと思って許しておくんなせー。

13春の豆雛三段飾り

ウィンドウショッピング中に一目惚れ。
段と屏風以外はガラスでできています。
自分で人形を並べるのかと思いきや、
しっかり段にくっついてました。。

「金も無いのにそんなものばっかり買って。」
と、親に言われます。
事実なので、言い返せません。

七段飾りのイラストとか、これを参考に描いてみたいかも。




**********************************************************


●意味ねぇ話し


つーか、桜田門外の変があった日は雪が降っていたという事ですから、
今でいえば、3月末から4月始め頃に東京で雪が降ったという事か。
本当に名残り雪だったのね。

名残り雪といえば、イルカさんの「なごり雪」。
「なごり雪」がおもしろソングにしか聞こえなくなったのは、コサキンのお陰です。



| スケッチ*Sketch | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/146-5146694d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

