└|∵|┐=з=з=з

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心からの贈りもの展

ご来場して下さった方々、本当にありがとうございました。

20130314183209849.jpg
珍しく会場の囲気雰を撮ってみましたぜ。ダンナ。


*****************************************************************

※注意!
これ以降は蛇行した内容の長文なので、
死んだ時間を使ってもいい方のみ。しかし、お覚悟を!


******************************************************************



今回は余裕で作品を作って展示する物にいろいろ工夫を凝らそうと思ったのに、
やり直したりして結局、ぎりぎりまで作品制作にかかってしまいました。

他の方は沢山作品があるのに、自分はちょっぴり。
他の方はきれいに、もしくは楽しく工夫して飾っているのに、
自分はとりあえず飾れ!感が出まくりです。
春なのに、秋のモチーフをぶっ込んでくるあたり。。
本当、人の作品を見ると、もっと頑張らねばと、焦ります。
お仕事貰っているとか聞いた日には、更に焦ります。
焦りま・クリスティーです。(←?) ラクリマ復活羨まし。

ひとことノートに書いて頂いたお客様の作品の反応も、
「そっちかー。」と思ったり、「なるほどー」と思ったり。
グッズの売り方ももう少し工夫しなければな。と思ったり。

毎度の事ながら、作品展に参加する度に、
次こそは、時間がある時に色々作り溜めておこうと何度思った事か知れません。
今日も作品展が終わり、
時間があるからやりたかった事を色々やろうと思って、結局時間は流れていきました。

本当、夏休みの怠けた子供の如く、ぎりぎりまで宿題をやらないといった。。
人間、ラクな方へラクな方へと流れて行くもんです。
そしてまた、泣きを見るのです。だらしのない人間はその繰り返しです。
なんか、ずんの飯尾さんの、
「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~」
のネタを思い出してしまいました。
あっ、飯尾さん、ご結婚おめでとうございます。
劇団内恋愛だったのね~。奥さんは今年から舞台に出ないのかしら。
今年は飯尾・祝・結婚ランプもしくは、世帯主ランプ(←ウドちゃんが結婚したときはコレ。)が点灯するのかしら。

…っと、話が逸れました。

でも、少しでもやりたい事、やらなければいけない事をこなすため、
珍しく、やりたい事を箇条書きにして整理してみました。頭の中だけだと忘れるし。

で、そのうちの一つ、このグループ展のご報告となったわけです。

一つ棒線で箇条書きが消せました。
あとは…うわっ。頑張らなきゃ。。


*****************************************************************


ここまで読んで下さった方。ね、死んだ時間使っちゃったでしょ。
日本の山脈の名前と位置を三つくらい覚えた方が生きた時間になったよ。



| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xawa.blog.fc2.com/tb.php/143-949939bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

