└|∵|┐=з=з=з

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回 カレンダー祭

はじめて参加するイベント。
緊張気味に月曜日に搬入しに行きました。

デザフェス同様、皆さん自分を演出するのがお上手でして。。
時分はトントントンと最底限必要なものだけ置いて終了。

…やばい。やばすぎる。
なにこの、ディスカウントスーパーの山積み商品状態。
実用性重視。男気しかない。


山積みといいつつ、山にもなってないので、
売れるかも分からないのに増刷して、
ついでに原画も飾って
少しでも華やかにしようと、付け焼刃ですが
水曜日に改めてミレージャさんに伺いました。

平日の為かお客さんがいなくて、
他の作家さんの作品をゆっくり見てまわりました。

やっぱり皆さん凝っていらして。でもシンプルで。
自分は描き込み過ぎなのかなー。と思いました。

あと、猫モチーフが多い!
図らずも自分も今回猫モチーフでしたが。
全ての月にさりげなく居るので探してみてちょ。

また参加することになったときは
もうちょい凝りたいなと思うのでした。

時間があって気が向いたらいらして下さい。
詳しくはこちら↓
グループ展に参加させていただきます。




*********************************************************




●意味ねェ話

で、銀座に来た時恒例のガンダムカフェ東京駅。
白いガンダムカレーを食べたかったけど、
マクダニエルハンバーガー専門店として新装開店初日でした。

食べましたよ。食べましたけど、高かったよ。
高かったけど…うまかったよ。
HI3H0226チーズバーガー
ガンダムバーガーセットだよ。(チーズバーガーとポテトと飲み物)
お飲み物はユニコーンソーダ覚醒モードだよ。店舗限定だよ。スースーするよ。(アップルミントソーダ)




ギャラリーの様子をのせない。なぜだ!?

坊やだからさ… (単に忘れただけ)





テーマ:展示会、イベントの情報
ジャンル:学問・文化・芸術

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

