└|∵|┐=з=з=з

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の交通事故ゼロ運動週間'14

センターの長が替わったから免れられると思っていたが、
また書かされたよ。

チャリンコ部隊は一生懸命標語を考えてましたが、
そんなん、ちょろっと読まれて終わりなのに。
と思った自分はですね。
事故ゼロを少しでも意識するように。と言う事なのでしょう。




ということで今回はこんなん描いたよ。。↓

事故ゼロ運動週間14
早馬と出会い頭注意。

皆に気づかれないように後からひっそりと貼りました。






もう一つ最初に描いた、自分では失敗作だと思った方。
がこれ↓

事故ゼロ運動週間14その2
どう見てもイギリス紳士が騎馬武者に襲われているようにしか見えない…
かわいそうなので個人的にボツ。




でもこっちの方が好評でした。。

それでは今日も安全運転でよろしくお願いします。



テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| カット?*Cut ? | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあるいよね。

まあるいよね。

今年のカレンダー9月のイラスト。



************************************************************


●意味ねェ話

更新おっくうになってたら、広告出てましたね。
最近知りましたが、必ずしも仲秋の名月の日が満月ではないそうですね。
9月 九月 長月 September  秋 月 中秋 仲秋 名月 Harvest moon 満月 十五夜 Night with a full moon
お月さん お月さま兎 兔 うさぎ ウサギ Rabbit  お月見 Moon viewing 月見だんご 薄 ススキ すすき 臼 杵 餅つき
くれよん クレヨン 透明水彩 アナログ 手描き

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

