└|∵|┐=з=з=з

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆星座☆ 冬 パートⅡ

引き続き、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
パートⅠはこちら。
もちろんBGMもご一緒に。→





**********************************************************************



☆門脇覚のヒゲ占い☆ パートⅡ





**********************************************************************







てんびん座③
☆ヒゲてんびん座のあなた☆
ラッキーアイテムはネコのおヒゲで作ったベルト。
意味ねェー。役立たねェー。










さそり座③
☆さそりヒゲ座のあなた☆
お母さーん。
私のヒゲどこー?あのおヒゲじゃないとヤなのよー。
あれじやないと学校に行かないからー。











いて座③
☆いてヒゲ座のあなた☆
おヒゲ剃りたてだから、カゼひいちゃいそう。
そんな時は家でゆっくり休んでね。
ホットヒゲカルピスでも飲みながら。











やぎ座③
☆やぎヒゲ座のあなた☆
じょりー、じょりー。 じょりー、じょりー。
どう?音が変わったの気付いた?
髭剃りを替えてみたの。











みずがめ座③
☆ヒゲみずがめ座のあなた☆
出費がかさみそう。
高いおヒゲを衝動買いしちゃうあなた、
そんな事じゃ、石田純一の事とやかく言えないわ。












うお座③
☆うおヒゲ座のあなた☆
私、最近すごくブルーなの。
だって、モーニング娘。からまた一人脱退するんですもの。
しかも、ヒゲ子が。











*************************************************************


さあ、いかがでしたでしょうか。
1900年代最後のヒゲ占い。
次にお会いするのは2000年。
ヒゲニアム占いになることでしょう。
それでは、その日が来るのを楽しみに。
また来年~。
門脇 覚でした。






*************************************************************




と、いうことで、ヒゲニアム占いなんてあるのか?!
という謎をのこしつつ。
楽しみにしてくれる人がいるか分からないけど、
繁忙期終わったら頑張って仕上げまーす(‘o‘)/
本当に忙しいのよ~。。

なら書くなよ。ブログ。

| 未分類*Uncategorized | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆星座☆ 冬 パートⅠ

繁忙期のため
色塗りまで仕上げられず。
という言い訳は置いておいて。

とりあえず、下絵までは完成したので載せます。
これを逃すと一年後になるので。

仕上げられたら密かに画像を差し替えるつもりです。

来年になるかなあ。


というわけで、またまた新作で星座を描きました。(バリバリ新作)
ヒげ占いなだけにヒゲを意識して描いてみました。
楽しんでいただけたら幸いです。


おなじみ、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
今回の占いはクリスマスバージョン!
もちろんBGMもご一緒に。→




**************************************************************

☆門脇覚のヒゲ占い3☆

メリーヒゲリマース!!
とうとう来たねー。この季節が。

今年はあなたの家にどんなヒゲタクロースが来るのかしら。
そして、どんなおヒゲを枕もとに置いていってくれるのかしら。楽しみね。
それでは早速、恒例のヒゲ占い始めたいと思います。参降にしてね。




**************************************************************








おひつじ座③
☆おひつじヒゲ座のあなた☆
いくら流行ってるからって、あんなサンダル履いちゃダメよ。
そう。今、若い子達の間で大流行のヒゲ底サンダル。
品がないし、おヒゲさんに失礼よ。気を付けてね。









おうし座③
☆おうしヒゲ座のあなた☆
ねえ、今年の紅白ヒゲ合戦、どっちが勝つと思う?
私は白ヒゲだと思うな。
だって最近、私のヒゲに白いモノが混じってきたんですもの。
覚の告白。








ふたご座③
☆ふたごヒゲ座のあなた☆
いてててててー。ちょっと、まゆみ!
私のヒゲ引っ張らないでよ!









かに座③
☆かにヒゲ座のあなた☆
鳴かぬなら ヒゲを抜いちゃえ ホトトギス
ホー ホヒゲ!










しし座③
☆ししヒゲ座のあなた☆
とうとう奥田瑛二が無精髭を剃ったわ。
きっと例の事で奥さんにこっぴどく叱られたせいだわ。









おとめ座③
☆おとめヒゲ座のあなた☆
人間関係はうまくいきそうなんだけど、おヒゲ関係が最悪。
おヒゲとのコミュニケーションを大切にね。









*************************************************************




パートⅡもお楽しみに!


| 未分類*Uncategorized | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はははた'13

13-はたはた


田舎からはたはたがどっさり届きました。
煮たり、焼いたり、揚げたりしていただきました。

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| スケッチ*Sketch | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポインセチアと赤い帽子

ポインセチアと赤い帽子
今年のカレンダー12月のイラスト。





**********************************************************************




●意味ねェ話。



お久しぶりです。
大掃除しとります。
パソコンも根元からずーっと引っこ抜いていて、久しぶりに立ち上げました。

そして、11月の最終週から繁忙期シフトで4時出勤。
こうなってしまうと寄る年波には勝てぬというか、
休みの日くらいしか掃除ははかどりません。

タイムカードの出勤時間の刻印が3時代だなんて。
他のセンターは3時半出勤と聴いたが
どうかしてしまいそうだわ。。。(@▽@)

白くま しろくま シロクマ ホッキョクグマ 北極グマ 北極ぐま 北極熊 Polar bear 親子 ポインセチア クリスマス Christmas Xmas サンタクロース サンタ 帽子

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| 水彩*Watercolor | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |