└|∵|┐=з=з=з

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星座☆ パートⅡ

水彩+クレヨンで描いたものを
引き続き、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
ちなみに、パートⅠはこちら
もちろんBGMもご一緒に。→



************************************************************************

☆門脇覚のヒゲ占い☆ パートⅡ



************************************************************************








てんびん座
☆ヒゲてんびん座のあなた☆
珍しいからといって新入りのおヒゲばかり触ってると、古株のおヒゲがすねちゃうわよ。











さそり座
☆さそりヒゲ座のあなた☆
今、私はヒゲを両手でつまんでいます。得意気な顔で。











いて座
☆いてヒゲ座のあなた☆
忙しさに紛れておヒゲのお手入れを怠ると、どろぼうヒゲになっちゃうぞ。











やぎ座
☆やぎヒゲ座のあなた☆
じょりー、じょりー、じょりー。











みずがめ座
☆ヒゲみずがめ座のあなた☆
今週のあなたは超ラッキー!
道でヒゲめがねセットを拾うかも。
これで、来週のヒゲパーティーも怖くないわね。











うお座
☆うおヒゲ座のあなた☆
ブルーな日が続きそう。
ちょっぴりアンニュイなおヒゲさんを労わってあげてね。










***************************************************************


いかがでした?門脇覚のヒゲ占い。
今週もいっぱいおヒゲを伸ばして下さいね。
それではまた。おヒゲの門脇でした。




***************************************************************




やっぱり、文章が面白いと締るなあ。
さすが、東大卒!

そんな羨望と偏見。


| カット?*Cut ? | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆星座☆ パートⅠ

まず初めに、携帯等から覗いて下さっている方々、重くて申し訳ございません。
携帯から覗いてみたら全ての画像が表示されなかったので、二回に分けました。




スクールでの課題"星座"です。
水彩+クレヨンで描きました。


ただご紹介するだけではつまらないので、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
門脇さんチョイスのBGMもご一緒に。→ ♪ Jガールズ 「黄色の世界」





****************************************************************

☆門脇覚のヒゲ占い☆

常に人は夢を追い続け、それを現実のものにしようと日々努力を重ねます。
しかし、時には大きな壁があなたの前に立ち塞がるでしょう。
そんな時、あなたを助けてくれるのがヒゲ。おヒゲさんなのです。
がんばり屋さんのあなた、門脇覚のヒゲ占いを参降にし、明日からの生きる活力を見出して下さい。


****************************************************************










おひつじ座
☆おひつじヒゲ座のあなた☆
出合いの予感。立派なおヒゲのイギリス紳士があなたのヒゲをつまんでくれます。










おうし座
☆おうしヒゲ座のあなた☆
津川雅彦は時々ばかみたいにヒゲを生やすので注意。











ふたご座
☆ふたごヒゲ座のあなた☆
今週のラッキーカラーはヒゲ色。
ヒゲ色のポーチをさげて外出すると吉よ。







かに座
☆かにヒゲ座のあなた☆
金よりもヒゲを蓄えろ!











しし座
☆ししヒゲ座のあなた☆
竹野内豊の無精髭はヒゲとは認めない。











おとめ座
☆おとめヒゲ座のあなた☆
優柔不断のあなたは、クチヒゲ派とアゴヒゲ派の派閥争いに巻き込まれそう。
はっきりとした態度をとってね。







***************************************************************




パートⅡもお楽しみに!


| カット?*Cut ? | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

'13バッグ

春から秋まで使えそうなバッグを買いました。

13 バッ グ


今までスポーツブランドの斜め掛けのエナメルのバッグとかが欲しいタイプの人間だったので、
オンナモノの小さめバッグなど、かなりの冒険。

数週間後に同じお店に行ったら、もうちょい好みの色違いのものが売り出されていて。
人生、そんなものか。

| スケッチ*Sketch | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩倉ムっくん具視

次回、八重の桜にとうとうムっくん登場。
岩倉ムっくん具視
お公家さんムっくん想像図

衣装合わせのとき衣装さんが、
どう見てもおじゃる丸にしか見えないムっくんを見て、半笑いだったとか。

で、何となく落書きしたのがムっくんに似てたので、
スキャンしてPCで色を塗りました。

五百円札復活するといいねェ。ムっくん。


| 似てねェ似顔絵*Portrait | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひらひらひら…

ひらひらひら…

今年のカレンダーの4月のイラスト。
早く載せないと季節が過ぎそうなので。

今日は春の嵐だったけど、散っちゃったかな…


近所の犬がモデルです。


| 水彩*Watercolor | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

これまた意味ねェ長文故、他のサイトへ行きねェ。
なら書くな。載せるな。ってか。



***************************************************************


新年度の初めというわけでもないのですが、
見てのとおり本日からテンプレートを一新しました。

今までのシンプルなデザインもよかったのですが、
オリジナルイラストのブログなのだから、それが一目で分かるようなものがいいかなと。

で、知識ゼロなのですが、野性の勘だけを頼りに何とか頑張ってこねくり回してみました。

おかげでPCがウイルスに感染した模様w
対策ソフト入ってないからな…入れなきゃな。


携帯版・スマホ版もお揃い気味です。
何度も試してたので、試作中の画面を目撃した方もいらっしゃるかもしれませんが。
という程このブログは覗かれちゃいませんが。f^^;

スマホ版はどうなっているのか、スマホを持っていないのであまりわかりません。
職場の人に借りて、一度だけ見てみましたが、許容範囲ではあると思います。…思いたいです。

PC版とスマホ版は表紙の絵がランダムに表示されるようにしたので、
特にスマホ版は重いかもしれません。

男気で何度もクリックしてもカウンターが上がらないように連続カウントしない設定にしてます。
以前ブログで紹介した絵を枚数は多くないですが使用しています。楽しんで下さい。
どちらも内容は同じです。が、そのうち遊びで別のものにしたりして。
季節ごとに替えたいなと思っていますが、どうなることやら。


で、ブログを更新する度に告知を付け足すのが大変なので、
お知らせ等を簡潔に貼っておける場所をPC版では瓦版に、
携帯版とスマホ版ではスクロールで流れるようにしたので、
気づいたら「見てくださいっ」(シャクティ・カリン口調)

またちょこちょこ細かい所を改造するかもしれません。


一仕事終えた気分なので、暫くは現実の世界の溜まっていることをこなしていこうと思います。




もうあとは自己満足です。森…です。(キャイーン天野さんの二枚目声)
↓自己満足ついでに…
HI3H0163-001.jpg
AKR四十七カレンダー3月、4月分のやすすと源吾。*´ω`*
堀内孝雄さんのべーやんってあだ名は、やすすから来てたんかー。



んまーっ、散漫な記事。

| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

