└|∵|┐=з=з=з

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼状

お礼状


先日、グループ展に来て下さいましたお客様で、ご住所をご記帳して下さり、
一言ノートにお名前入りで書き込みを下さった方に遅ればせながら、お礼を差し上げました。
届いている頃と思われます。

お名前がご不明な方や、ご住所がご不明な方は申し訳ありませんが出すことが出来ませんでした。

グループ展が終わってから一週間くらいしてから出さなきゃなーと、
重い腰を上げて、三日~四日かけて描きおろしたものです。(遅すぎ)
迷惑でないといいのですが…。


多分この絵は、使い回すと思いますが、
桜とミレージャさんの入ってるバージョンは今回だけだと思うので、レアだと思います。
って、誰も気にはせんか。


| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

