└|∵|┐=з=з=з

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三日間のくらら

2月中に載せようと思って出せなかったネタの蔵出し祭り。其の壱。
だって絵がなかなか仕上がらなかったんだもん。(言い訳すな)

討ちに来てくれるアイドルAKR四十七が
カレンダーになって、とうとうウチにも討ち入りだい!(ダジャレかよ)
こんにちは!くらら♪
 
HI3H0143_edited-1.jpg
どう見ても数字入りのポスター。



でも届いたのが2月26日。
このカレンダーは1枚2ヶ月表示なので、飾って3日でさよなら、くらら~(;ω;)/~~
本当に昼行灯だったね~。
かわいそーなので、写真撮ってあげました。(←イタイ…)

実用性皆無なので家には飾りたくなくて、(←ヒデェ。)
職場に飾るという暴挙に出たがため、
しかも嬉しそうにしていたので職場の人に、
「壊れたよ~」
「全然分からないんですが」
「誰が飾ったのかと思った」
と言われました。

ワタシゃ普段、どういう目で見られてんだ?
まあ、趣味の話なんて仕事中あまりしないからな。

って、あれ?またイラストブログらしからぬ自己満足ネタ。


| 写真ネタやめぃ!!*Photograph | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |