└|∵|┐=з=з=з

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインケーキ'13

′13バレ-ンタインケーキ


の想像図。

というか、買って帰って中身を見たら、崩壊していた…。ので、復元図?
自転車走らせる所を甘くみていたな。

普通の生クリームとイチゴの生クリームの上にイチゴとブルーベリー、飾り用のチョコが乗っていて、
表面は甘酸っぱいのでラズベリーのソースかな。
中は上にチョコのパフ、すぐ下は三層のチョコのスポンジでした。
甘さひかえめ大人向け。



| スケッチ*Sketch | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコの芸術。

バレンタイン-1
鉛筆で描いたものをPCで加工

♪-----------------------------------------------------

エブリデイ儲かんでい!
たとえ今期いい成績で終わっても、来期は契約更新しないでい。
とシーズン途中で言われたのは、バレンタインでい!

-----------------------------------------------------♪

という事実だけどウソのバレンタインソングはさておき。(曲調は知らん)


水彩で塗ると今日中に仕上がらないので、PCで塗ってみました。
サクッと終わらせるつもりが凝ってしまい、結局時間がかかりました。
仕上がってみると、バランスのおかしい絵があるし。
中途半端にリアルなチョコとライトなタッチの人物という。。


時間ができたら水彩あたりで塗ってみたいです。
もしくは、PCも勉強しないとなー。


| カット?*Cut ? | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成弐拾伍年旧歴元旦

H25.1.1巳年くれよん

信長さまぁ~、あけおめ~ ことよろ~ってか?

友人知人に送ったバージョンの年賀状です。
画材屋で見つけた面白そうなグッズで、ほんのりキラキラ加工にしてみました。
印刷後に加工するので画像ではわからないですが。

| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ展に参加させていただきます。

心からの贈り物展-002

1年ぶりに銀座のミレージャギャラリーさんのグループ展に参加させて頂きます。
今回はかな~り女子なカンジですね。

日時 2013.3.6(水)~11(月)
   午前11:00~午後7:00
(初日12時から/最終日 午後5時まで)

●パーティ3月9日(土)  午後5時~7時
   

ミレージャギャラリー
〒104-0061東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844
(E-mail)mireyagallery@aol.com
(URL)www.mireyagallery.com

火曜日 休廊

アクセス
東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A13出口より4分
        有楽町線 銀座1丁目駅 10・11出口より1分

JR 有楽町駅、京橋口から 10分
ホテルモントレー南隣り

1階はFavoriという
ベルギービールのバーです
手をつなごう展2
手をつなごう展3






**********************************************************

●意味ねェ話

またもやスクールの方とご一緒の模様。(前回とは違う方)
そして前回ご一緒した方も参加されるご様子。
世の中狭いですわ。

今回はなんとか、DM捌けそうです。
送られてきたみなさん、毎度多めでごめんなさい。


| 告知*Information | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼が金棒フルスイング

鬼が金棒フルスイング
いでたちからして、阪神ファンと思われ。
いや、あれは縦縞だ。

水彩。



****************************************************


●意味ねェ話

冬場に裸足は寒かろうと、足袋を履かせました。
上着や股引き的なものも。
しかし鬼って、冬もあの格好なの?



| カット?*Cut ? | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるかぶり

まるかぶり
お兄い、ここにも阪神ファンおるー。

と心の中で。
お願いごとしろや。

水彩。


*********************************************

●意味ねェ話

ケチって安い画用紙使ったら、きれいに滲まない…
今度はもうちょい、いい紙使おう…

しかし、関東に恵方巻き文化が来たのって、ここ10年くらいな気が。
(しょく)って手っ取り早く消費に繋がりやすいのね…

| カット?*Cut ? | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

