└|∵|┐=з=з=з

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どこに行くんだろうね。

じじいライダー7.8

2012年カレンダー7.8月のイラスト。



*****************************************************************


●意味ねェ話


背景変えました。サイドバーすっきり。
白なので絵が映える。(気がする。)
文章も多少長く書いても途中で切れない!(長いと切れますが。)
なんと快適なこと!
もっとカスタマイズしようと思いましたが、自分の頭では、
カレンダーとカテゴリーを枝にするのがやっとでした。

ついでにスマホ版もお揃いです。自分、スマホじゃないから、どんな塩梅かわかりません。
ケータイ版は残念ながら同じデザインがありませんでした。
おじさん オジサン おじちゃん おっさん オッサン おっちゃん おじいちゃん じいちゃん じいさん 爺さん 爺ちゃん 爺様 じじい ジジイ 犬 いぬ イヌ バイク オートバイ 原付 自動二輪 自転車 チャリ チャリンコ ヘルメット 海 船 帆船 蒸気船 半島 釣り つり ツリ 夏 ナツ なつ 青 あお アオ 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |