└|∵|┐=з=з=з

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

欲張り天狗♪

●意味ねェ絵日記其の壱

先週、自分の中でだけの夏の風物詩となっている、
ラビーが座長の舞台千秋楽に行ってきました。

今日も今日とて、5時間越え。
そして例年通りに酷い内容(褒め言葉)
5時間笑って過ごせるなんて幸せ。


ちょい売れ中の飯尾さんは絶好調なのに体調不良。
ルーニーやすさんは来年出ずっぱりかな。
新人女優は定着するかな。

エネルギーももっと売れてもいいのにな。

というわけで、狂言師と今年も森です♪

狂言師と森です


今年もソフトを駆使してアングラに仕上げました。




****************************************


●意味ねぇ絵日記其の弐


で、舞台終了後にへろへろになりながらも
戦国鍋TV渋谷パルコ夏の陣へ。

他の方のブログの方が色々詳しく載せてあり、
今さら自分も載せる内容なんてないので、
他の方と違う切り口をば。



ミュージックトゥナイト椅子

ミュージックトゥナイトの椅子。
結構使い込まれてる感満載。




惜しい

SINCE室町時代。
願わくば、キャップもSENGOKUに。
とても惜しい。でも凝ってる!

今度イベントがある時は、早めに来て、じっくり見たいと思います。




| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |