└|∵|┐=з=з=з

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

終了と開始

呼吸展、3月20日から始まっています。
4月1日迄の2週間。近くにいらっしゃったら、よろしくお願いします。

呼吸展


ギャラリーイントラート名古屋

461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com

OPEN 13:00-20:00 (日曜13:00-18:00)   
※月曜閉廊

(URL)http://www.intro-art.com

(Twitter)https://twitter.com/intent/user?screen_name=INTROART

(Facebook)http://www.facebook.com/introart





**************************************

手をつなごう展、好評のうちに終了した様です。
感想ノートを初めて置いてみたのですが、
今後の製作で参降になるような事を書いて下さった方もいて、
とてもいい経験になりました。

ただ、こういう事にまだ不慣れなため、
一緒に参加していた作家さん達もノートに書き込んでくれていて、
ああ、自分も皆さんのノートに書けばよかったと、
書いてよかったんだと、反省しました。

今度、こういう機会があったら、ちゃんと書こう…。


****************************************

お疲れモードな為、イラストの更新はありません。


| 告知*Information | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小休止

じじいライダー3.4(ハガキ)_edited-2


2012年カレンダー3.4月のイラスト。







*********************************




パーティー行きましたよ。
お寿司と唐揚げとサンドイッチを酒で流し込むイベントなのね。
…というのは冗話ではないですが、(自分は専ら烏龍茶飲んでましたが)
食べ物つまみながら、いろんなお話しを聞けた会でした。

自分も、ホームページ作るなり、このページを見直すなどして、
お仕事に繋がるようにせねばな。と、反省しきり。

次の日は疲れて昼までがっつり寝てました。仕事、休みでよかった…





***********************************


…で、手をつなごう展ですが、月曜まで!

手をつなごう展1



************************************

ミレージャギャラリー

日時 2012.3.14(水)~19(月)
   午前11:00~午後7:00
(初日12時から/最終日 午後5時まで)

   
**********************************

ミレージャギャラリー
〒104-0061東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844
(E-mail)mireyagallery@aol.com
(URL)www.mireyagallery.com

火曜日 休廊

アクセス

東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A10出口より5分
        有楽町線 銀座1丁目駅 11出口より1分

JR 有楽町駅、京橋口から 10分
ホテルモントレー南隣り

手をつなごう展2

1階はFavoriという
ベルギービールのバーです


***********************************


●意味ねェ話

オープンしたての銀座のユニクロ、来た序でに行きました。

生憎の雨なのに、外は行列整備してるし、中は込んでるし。
頭の中が舞い上がった状態になりそうだったので、
何も買わずに店を跡にしました。

伊東屋ではガラスペンにうっとり。

ずっと外れまで歩いて来たら、かに道楽の蟹のオブジェに遭遇。
こっちのは動かないのかしら。
頭の中でキダ・タロー氏のあの曲が流れていたのは言うまでもありません。
おじさん オジサン おじちゃん おっさん オッサン おっちゃん おじいちゃん じいちゃん じいさん 爺さん 爺ちゃん 爺様 じじい ジジイ 犬 いぬ イヌ バイク オートバイ 原付 自動二輪 自転車 チャリ チャリンコ パイプ キセル 煙管 蝶 ちょう ちょう 黄色 きいろ 黄色い 花畑 はなばたけ 春 はる ハル 草原 そうげん 栗鼠 りす リス 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ展に参加します。

呼吸展 

呼吸展


2012/3/20(火)-4/1(日) 
13:00-20:00 ※月曜休・最終日18:00閉



呼吸とは外界から酸素を取り入れ、体内で消費して二酸化炭素 (CO2) を放出すること。
自分に必要なものを取り込み、不必要なものを吐き出す。
これは動物のエゴなのか。
不必要なものを必要としているものはその不必要物を必要物として取り入れ、
再び不必要なものを製造して誰か必要な人に向けて吐き出すサイクルが存在する自然摂理。
時間が流れる間に、空間が作られる間に、自然に行われる行為を改めて考える機会を作る。

イントラートHPより抜粋

イントラート マップ(小)



ギャラリーイントラート名古屋

461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F
TEL/FAX 050-1535-5641
MAIL: info@intro-art.com
URL: http://www.intro-art.com

OPEN 13:00-20:00 (日曜13:00-18:00)   
※月曜閉廊


********************************

告知が遅くなって申し訳ございません。
またしても参加します。
今回は二週間開催です☆
近くに来たら、シクヨロです。
自分は近くに行けないので、シクヨロできませんが。
だからなのか、いまいち手応えがないのは気のせいだろうか…

| 告知*Information | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザギンのグループ展は絶賛開催中です。

手をつなごう展
手をつなごう展1

*************************************

本当は宅配で搬入しようと思ったのですが、
遅い時間に頼みに行ったら指定した時間に間に合わないとわかり、
急遽、セルフサービス(自分で搬入)と相なりました。(自業自得だぜ)

駅からめちゃんこ近い立地なのに、
一丁目と二丁目間違えてウロウロしてるし…。

でも、セルフサービス正解でした。
他の参加者の方もセルフしに来ていて、色々お話が聞くことが出来まして。
参加者の中にイラストスクールの方がいらしたので、
イラストスクールの後輩にあたる方達もいらっしゃいまして。
何も成しえてないのに自分がいつの間にか、
先輩と呼ばれる位置にいた事に軽いショックを受けつつ。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

パーティも参加しようと思ってますが、パーティーって何するの?
そんなシャレオツな名前の催し…。

*************************************

場所 ミレージャギャラリー

日時 2012.3.14(水)~19(月)
   午前11:00~午後7:00
(初日12時から/最終日 午後5時まで)

●パーティ3月17日(土)  午後5時~7時

**************************************   

ミレージャギャラリー
〒104-0061東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844
(E-mail)mireyagallery@aol.com
(URL)www.mireyagallery.com

火曜日 休廊

**************************************

アクセス
手をつなごう展2

東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A10出口より5分
        有楽町線 銀座1丁目駅 11出口より1分

JR 有楽町駅、京橋口から 10分
ホテルモントレー南隣り

1階はFavoriという
ベルギービールのバーです

| 告知*Information | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |