└|∵|┐=з=з=з

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょうのリボン

ちょういぬ

ここにのせるために作品名をつけましたが、
いつも、「ちょういぬ」と呼んでます。
呼ぶの自分だけだけど。心の中で。
しかし、これ、いぬなのか?


******************************

●意味ねェ話

中学か高校の時から使ってたデスクライトに寿命が来た模様。
ライトの部分は大丈夫だけど、本体の接触がよくない様だ。
だましだまし使ってるけど、買い換えなきゃな。
作品展が終わったら。
(作品絶賛製作中。誰も絶賛してないし。)



軽く放置してました。
更新してないのに覗いてくれている方たち、(ー人だったりして)
ありがとうございます。
申し訳ないです。
多分、ずっと、こんな感じです。



*******************************

グループ展よろしくです。↓


手をつなごう展

銀座のミレージャギャラリーさんのグループ展に参加させて頂きます。

日時 2012.3.14(水)~19(月)
   午前11:00~午後7:00
(初日12時から/最終日 午後5時まで)

●パーティ3月17日(土)  午後5時~7時
   

ミレージャギャラリー
〒104-0061東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844
(E-mail)mireyagallery@aol.com
(URL)www.mireyagallery.com

火曜日 休廊

アクセス

東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A10出口より5分
        有楽町線 銀座1丁目駅 11出口より1分

JR 有楽町駅、京橋口から 10分
ホテルモントレー南隣り

1階はFavoriという
ベルギービールのバーです
手をつなごう展2
犬 いぬ イヌ チューリップ 花 はな ハナ 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ クレヨン くれよん アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ展に出展します。

手をつなごう展

銀座のミレージャギャラリーさんのグループ展に参加させて頂きます。

日時 2012.3.14(水)~19(月)
   午前11:00~午後7:00
(初日12時から/最終日 午後5時まで)

●パーティ3月17日(土)  午後5時~7時
   

ミレージャギャラリー
〒104-0061東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844
(E-mail)mireyagallery@aol.com
(URL)www.mireyagallery.com

火曜日 休廊

アクセス

東京メトロ 銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A10出口より5分
       有楽町線 銀座1丁目駅 11出口より1分

JR 有楽町駅、京橋口から 10分
ホテルモントレー南隣り

1階はFavoriという
ベルギービールのバーです


手をつなごう展1

手をつなごう展3

手をつなごう展2

画像と書き込みの二度手間。

******************************

●意味ねェ話

同じスクールの方も参加されているのでびっくりです。

昨日、DMを頂いたのですが、
友達の少ない自分にはさばき切れない数のDMでして。。。
さて、どうしましょう。

ミレージャギャラリーさんのHPの方が詳しく載っていますので、
そちらをご覧下さい。↓
(URL)www.mireyagallery.com

| 告知*Information | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ウサギ

雪ウサギ

↑クリック。クリック。拡大クリック。

課題のポストカードのイラスト。


************************

●意味ねェ話

まずい。まずいぞ。
作品増やさないと。
載せるネタがなくなる。

まだ、多少はストックあるけど。


兔 兎 ウサギ うさぎ 雪兎 ゆきうさぎ ユキウサギ 雪うさぎ 冬 ふゆ フユ 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

じじいライダー1.2(ハガキ)_edited-1
↑拡大するならクリック! オウ、イェー!

2012年用カレンダー1月2月イラスト。

道の色で悩んだ。
***************************************************
おじさん オジサン おじちゃん おっさん オッサン おっちゃん おじいちゃん じいちゃん じいさん 爺さん 爺ちゃん 爺様 犬 いぬ イヌ バイク オートバイ 原付 自動二輪 自転車 チャリ チャリンコ 牽く 牽いて歩く 取り回し 取りまわし 運転 雪道 家 煙突に巣 コウノトリ 鸛 こうのとり 冬 ふゆ フユ 銀世界 振り返る犬 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローちゃん?

マメシバ

今週のごきげんように佐藤二朗さんが出てましたが、
結構いい味の方だったんだな。と知りました。
自分、幼獣マメシバ好きなんで。

あの系統の動物ドラマは、
さりげなく豪華な役者さんが沢山出てる気がする。
犬 イヌ イヌ 子犬 小犬 仔犬 子いぬ 柴犬 しばいぬ シバイヌ しばけん シバケン 赤いバンダナ デジタル でじたる PC パソコン ぱそこん ぱそこん フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |