└|∵|┐=з=з=з

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪だるま

カレンダー1,2′08
↑拡大するならクリック! クリッカー!

課題で描いたカレンダー1月、2月のイラスト。

服の色で悩んだ記憶が。

***************************************

●意味ねェ話

それにしても、今年は雪がすごいみたいですね。
うちの地域は月曜の夜ちょろっと降ったくらいですが。

まだ日陰には雪が少し残っています。
って、どれだけ寒いんだって証拠ですね。
霜柱もすごい。
男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネン 女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 しょうじょ ショウジョ 犬 いぬ イヌ 雪だるま 雪達磨 ゆきだるまユキダルマ 冬 ふゆ フユ お揃い ペアルック マフラー シャベル ちりとり ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

≫ Read More

| ガッシュ*Gouache | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチューシャ男

先日、
百円ショップでひそかにカチューシャを試着している男性に遭遇しました。

カチューシャ男

ソフトクリームを食べるありしゅう先生※
に警備員さんが言った一言ではありませんが、
「どういうつもりですか?」
と言いそうになりました。
ファッション・・・なのかな。




※ありしゅう・・・有川周一大先生。興味がある方は検索して下さい。
         そして少し後悔して下さい。
男 男性 カチューシャ PC パソコン ぱそこん フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー デジタル でじたる 手書き 手描き てがき テガキ

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卯・其の弐

うさぎ クレヨン
↑拡大するためにクリック! クリック~。

これまた、昨年の年賀状用に描いたもの。

やはり、力入れてたな。
ニ種類描くなんて。

後ろの花の配置はパソコンで変えてます。

其の壱が、可愛らし過ぎると思った父は、
自分が出す年賀状には、殆どこちらを使っていた。

さじ加減て難しい。
兎 兔 ウサギ うさぎ うさぎ年 卯年 干支 獅子舞 ししまい 新年 年賀 新春 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ クレヨン くれよん rabbit アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコに見えるかしら

きじトラ_edited-1

そう、毎週毎週、日記になるような事は起きないので、
しかし、絵日記は、パソコンで描く練習も兼ねているので、
適当に描いて塗りました。

あ、市船、サッカー優勝おめでとう。(今頃・・・)
***************猫 ねこ ネコ PC パソコン ぱそこん フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー デジタル でじたる

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいメジロ

あったかいメジロ

先日、外回り中に何か丸いものが地面に転がっているのか?と思い、
近づいてよく見ると、うずくまっているメジロでした。
人通りのある所だったので、踏まれたら可哀想と思い、
手に乗せて移動させることに。

しかし、乗せたはいいが、なかなか降りてくれません。

普通、野鳥は、こちらが近づくと逃げる筈なのに、
逃げずに手に乗ってくれた辺りが少し心配だったのですが・・・。

指先がメジロの体温で温かくなり、
「熱き血潮!」と思い、ああ、この子も生きているのね。と、実感しました。

あの後、無事でいてくれているだろうか。
目白 メジロ めじろ 小鳥 ことり コトリ 軍手 PC パソコン ぱそこん アナログ あなろぐ フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー デジタル でじたる

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卯・其の壱

うさぎ イラスト
↑クリックで拡大。

昨年の年賀状用に描いたものの一つ。
力入れてたな。
兔 兎 ウサギ うさぎ うさぎ年 卯年 鏡餅 鏡もち かがみもみ 褞袍 どてら ドテラ 新年 新春 年賀 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましたね。
辰クレヨン(ハガキ)
↑クリックすると拡大できますぜ。ダンナ。


かなりの放置っぷりです。
既に正月気分は抜けてますが、
いつまでも、クリスマスの絵を一番上に置いておくのもアレなので。

というか、ここ数年、年末年始は仕事に出っ放しなので、
正月気分になっていない。

この絵も年が明けてから描いたし。
たまに、こういう描き方もしています。
他のやつもそのうち載せます。



今年もこんなですが、ヨロシクです。
辰 竜 龍 タツ たつ リュウ りゅう dragon 辰年 たつどし たつ年 竜の落とし子 たつのおとしご タツノオトシゴ 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ クレヨン くれよん 新年 新春 年賀 アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩+クレヨン * Watercolor+Crayon | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |