└|∵|┐=з=з=з

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水色ワンピースの女の子・改

パソコンのイラストスクールに通っておりまして、
以前水彩で描いたものをパソコンで塗ってみました。

学校で塗ったのを家で仕上げたのですが、
まだまだですね。
メリハリがない。

でも自己流では気付かなかった便利な使い方や、
色々な技法が知ることが出来て面白いです。

水色ワンピースの女の子2
女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 しょうじょ ショウジョ 金髪 きんぱつ キンパツ
水色ワンピース みずいろわんぴーす ミズイロワンピース 水色のワンピース 白詰草 シロツメクサ シロツメクサ
白い花 しろいはな シロイハナ 花の髪飾り はなのかみかざり ハナノカミカザリ 花のかみかざり パソコン パソコン PC デジタル でじたる
フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー

| PC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うろ覚えの・・・森です!

森です

先日、新大久保駅を降りた時、昨年来た時より、
女性の比率がかなり高くなった気がしました。

韓流ファンの聖地だからでしょうか。

ブームはテレビの向こう側の話だと思っていましたが、
本当なのだな。と思いました。

言ってる自分は、違う目的で来ているので、
噂の職安通りがどこにあるのか知りません。

で、絵は、その日自分の中で一番ヒットした「森です」です。

かなりアングラな仕上がり。

しかし、今年も酷かった。(褒め言葉)
森 モリ もり テニス てにす 庭球 ボールボーイ ぼーるぼーい パソコン ぱそこん PC デジタル でたじる
フォトショップ ふぉとしょっぷ ペインター ぺいんたー

| 汚ねェ絵日記*Picture diary | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday dear 座長

ラビー

今日、ラビーのお誕生日だったんですね。
この時期に誕生日があるというのは知っていましたが、
十数年ファンやってるのに、初めて知りました。

一緒にお祝いできて嬉しかったです。

お誕生日おめでとうございます。

森です。
****************************************************************************************関根勤 せきねつとむ セキネツトム ラビー らびー ミッフィーの蝶ネクタイ ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| 似てねェ似顔絵*Portrait | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊取りぶた

蚊取ぶた

夏場は職場で刺されまくりです。





************************

●意味ねェ話

最近めっきり、夜明けが遅くなって、
セミの声にコオロギなどの声も加わり、秋近しですね。

ラビーに会いに行ってきます
豚 ぶた ブタ 蚊取り線香 かとりせんこう カトリセンコウ 蚊取りせんこう 花火 はなび ハナビ 夏 なつ ナツ お盆 御盆 おぼん オボン
夜 よる ヨル 透明水彩 とうめいすいさい トウメイスイサイ アナログ あなろぐ 手書き 手描き てがき テガキ

| 水彩*Watercolor | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り

カレンダー7,8′08

学校の課題で描いたカレンダーの7.8月のイラスト。

親に、「なんで、なまずなの?」と聞かれました。

なんででしょう。







********************

●意味ねェはなし

いつもなるべく、日曜にブログを更新できたらな。と思いつつ、
昨日は職場でニラを大量にいただき、餃子作りで日がくれました。
ということで、本日更新。
鯰 なまず ナマズ 男の子 オトコノコ おとこのこ 女の子 おんなのこ オンナノコ 犬 いぬ いぬ 池 いけ いけ 沼 ぬま ヌマ
釣り 吊り つり ツリ 赤と白の縞 赤と白のシマ 赤と白のしま ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ手書き 手描き てがき テガキ
水色ワンピース 水色のワンピース みずいろわんぴーす ミズイロワンピース 魚 さかな サカナ タモ たも 網 あみ アミ

| ガッシュ*Gouache | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「捕りたいな」「摂りたいな」

「捕りたいな」「摂りたいな」
課題の自分の画風で作品制作というので、
ポストカードを意識して描いたもの。
暑中見舞いを意識しました。
ガッシュって、どうしても色が沈んだ感じになるのよね。
自分が塗ると。




**************************************

●意味ねェ話

戦国鍋TVの合議制アイドルももいろゴタイロー面白過ぎるでしょ。
もとネタはももいろクローバーZから来てるのでしょうが、
自分、ももクロ見たことないので、ラジオで噂を聞くだけなので。
ああいう雰囲気の歌を歌うアイドルなのでしょうか。
トークのところもあんな雰囲気なのでしょうか。
音楽番組、久しく見ないからなあ。
甲虫 かぶとむし カブトムシ 男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネル スカンク すかんく 小鳥 ことり コトリ 木 き キ
夏 ナツ なつ 麦わら帽子 むぎわらぼうし ムギワラボウシ ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |