└|∵|┐=з=з=з

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星座☆ 夏 パートⅡ

ガッシュで描いたものを
引き続き、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
パートⅠはこちら
もちろんBGMもご一緒に。→




***********************************************************************



☆門脇覚のヒゲ占い☆ パートⅡ




***********************************************************************








てんびん座②
☆ヒゲてんびん座のあなた☆
「ヒゲを生やしてる」と言われるうちはまだまだ子供。
早く、「ヒゲを蓄えている」と言われるようになってね。











さそり座②
☆さそりヒゲ座のあなた☆
素敵な出会いの予感。
でかいヒゲがあなたの前に現れるわ。
本当にどでかいヒゲが。
すんごいどでかいんですから。











いて座②
☆いてヒゲ座のあなた☆
じょりー、じょりー、じょりー。











やぎ座②
☆やぎヒゲ座のあなた☆
ヒゲのスチュワーデスがあなたを狙ってるわ。
早くご自慢のヒゲをパスポートで隠して!











みずがめ座②
☆ヒゲみずがめ座のあなた☆
いてててー。
誰ー?
私のヒゲを引っぱるのはー?











うお座②
☆うおヒゲ座のあなた☆
いくら親しいからって、
ヒゲの貸し借りはトラブルの元。
注意してね。











**************************************************************


いかがでしたでしょうか。
門脇覚のヒゲ占い。
また、お会いできる日を楽しみに。
おヒゲのワッキーでしたー。





**************************************************************




おかしいなー。
先週までに全てご紹介できるはずだったのに。。

どっかで有名な絵描きさんが、
昔は技術は拙かったけど、今は昔描いていた様な描き方はできない。
というような記事を読んだことがあるが、わかる気がする。
自分も、昔の方が勢いがある絵を描いてたなー。って。
今、こういう絵を描け。と言われても、描けないと思う。
あと、ガッシュの使い方、忘れてるー。
がんばれ俺ーw


では。

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| ガッシュ*Gouache | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆星座☆ 夏 パートⅠ

新作で星座を描いてみました。
と言っても、スクールの課題でもうひとつの候補として描いていたものです。
提出したのはこちら→、とこちら→
いつかは色をつけたいな。と思い、はや数年。
多少手直しをして、久しぶりにガッシュを使って仕上げました。

ただ、先生が選択した水彩+クレヨンの方が正しかった。
自分で言うのもどうかと思いますが、見ていて面白いから。

おなじみ、書き起こした1999年のコサキンの名場面と共にどうぞ。
今回の占いは夏バージョン。(どこが…)
もちろんBGMもご一緒に。→




***************************************************************

☆門脇覚のヒゲ占い2☆

コサキンリスナーの皆さん、こんばんは。
コサキン二代目ディレクター門脇です。


青春。
それは読んで字の如く青いヒゲ。
若者には常に数多くの困難が待ち受けています。
そんな時、あなたを助けてくれるのは誰ですか?
親?兄弟?友人?
いいえ。それはヒゲ。おヒゲさんなのです。
この門脇覚のヒゲ占いは、そんな悩める若者の
よきヒゲバイブルと言っても過言はないでしょう。



***************************************************************









おひつじ座②
☆おひつじヒゲ座のあなた☆
うっかり大切な付けヒゲを落としてしまうかも。
でもくよくよせずに、いい機会だから本物を生やしてみてはどうかしら。










おうし座②
☆おうしヒゲ座のあなた☆
今週のラッキーカラーはもちろんヒゲ色。
ヒゲ色のビキニでヒゲ紳士を挑発してみてはいかが?









ふたご座②
☆ふたごヒゲ座のあなた☆
伸びはじめのチクチクした中学生のおヒゲ。
パパ、好きだなあ。










かに座②
☆かにヒゲ座のあなた☆
生やさないで後悔するなら、生やして後悔せよ。
by田辺一鶴











しし座②
☆ししヒゲ座のあなた☆
ママー、ヒゲオが喋ったぞー。
今日は赤飯だー!










おとめ座②
☆おとめヒゲ座のあなた☆
ペンションのマスターはヒゲを自慢し過ぎ。
なにさ。








**************************************************************




パートⅡもお楽しみに!


テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術

| ガッシュ*Gouache | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさん

おじさん

モデルがいるけど秘密です。
秘密にすることでもないけど。
当てても何もあげられないですけど、
分かってくれる人がいるんだ。と、嬉しくなると思います。


******************************************************

●意味ねェ話


昨夜帰ってきました。

演者の皆さん、関係者の皆さん、
本当、大変マーベラスな時間をくださってありがとうございました!!
って、関係者誰も読んじゃいねぇですが。てへぺろ。(自己満足文章)

しかし、ツアーパンフ見て思ったが、演者全員年下かい…
ワタシも歳を取るはずね。

今度はもっと大阪を堪能したいなと思いつつ、
我が地元のことももっと勉強せねばなと思いながら、
旅行の荷物をちょろっと整理して、後はほとんど寝てました。
疲れが取れない…
カゼも引いたみたいだ。

歳なのに慣れないことはするもんじゃない。でもやめられないだろうな。


明日から平常だなす。


| ガッシュ*Gouache | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポピー

ポピー

課題のカレンダー3.4月のイラスト。
結構、簡略して描いてます。見りゃわかるか。

あら、やだ。
10日も更新してないじゃなーい。
ということで更新。


*****************************

●意味ねェ話

とりあえず、「イケメン」と言っておけば、
世の中、丸くおさまる最近の風潮。


*****************************

デザインフエスタvol.35
2012年5月12日、13日 ブースNo:H-109 両日出展
よろしく哀愁。
International Art Event Design Festa

QRコード
qrデザフェス3
男の子 おとこのこ オトコノコ 少年 しょうねん ショウネン 男子 女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 ショウジョ 犬 いぬ イヌ 蜂 はち ハチ 蝶 ちょう チョウ 蝶々 ちょうちょ チョウチョ 花 はな ハナ 歩く あるく 自転車 チャリ チャリンコ 押す ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

| ガッシュ*Gouache | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

カレンダー1,2′08
↑拡大するならクリック! クリッカー!

課題で描いたカレンダー1月、2月のイラスト。

服の色で悩んだ記憶が。

***************************************

●意味ねェ話

それにしても、今年は雪がすごいみたいですね。
うちの地域は月曜の夜ちょろっと降ったくらいですが。

まだ日陰には雪が少し残っています。
って、どれだけ寒いんだって証拠ですね。
霜柱もすごい。
男の子 オトコノコ おとこのこ 少年 しょうねん ショウネン 女の子 おんなのこ オンナノコ 少女 しょうじょ ショウジョ 犬 いぬ イヌ 雪だるま 雪達磨 ゆきだるまユキダルマ 冬 ふゆ フユ お揃い ペアルック マフラー シャベル ちりとり ガッシュ がっしゅ アナログ あなろぐ
手書き 手描き てがき テガキ

≫ Read More

| ガッシュ*Gouache | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

