└|∵|┐=з=з=з

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれ展経由国立競技場行き 其の④

蔵出し祭 その13


14国立その3
試合経過とか残り時間を示す電光掲示板。
サッカーで言う所の、ホームゴール裏。
自分は、アウェーゴール裏と
バックスタンドとメイン寄りの両コーナーにしか座ったことがないです。



この日の演目は出演順に

MAN WITH A MISSIONさん

SEKAI NO OWARIさん

Perfumeさん

L'Arc-en-Cielさん


でした。 うわー。全部アルファベット…あ、自分の好きなバンドもそうか。


一度ぱひゅーむを生で見られたらいいなー。
って軽いノリで行きました。

その為、
もんのすご~く入れ込んでいるグループは特になく、
というか、今回初めて知ったグループがいるんですけど。
曲も初めて聴くんですけど。
どうついていけばいいの?
自分も歳なのね。
って状態なので
下手に感想書いたら、ファンの人たちに怒られそうなので、
個々の感想はいたしません。 ←怒られる感想なの?

でも武士ロックぶりに、体で音楽たのしみました♪

国立よ。また会う日まで。


テーマ:日記
ジャンル:学問・文化・芸術

| スケッチ*Sketch | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこがれ展経由国立競技場行き 其の①

蔵出し祭 その10

5月29日


14国立その1


で、あこがれ展初日の次の日、
さよなら国立コンサートに行きました。

友達を待つ間にスケッチ。

顔に虫がぶつかって来たので、
「ハエか!?」
と焦せりましたが、
てんとう虫でした…。

| スケッチ*Sketch | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルタビジョン経由あこがれ展行き

蔵出し祭 その4





14アルタビジョン2014.4.12

で、本来の目的はここ。
アルタビジョン。
この前、いいとも終わったんだよなあ。なんて。

予告の二時間くらい前から行ったけど、すごい込み様。
ナビスコ決勝のJEFサポじゃないけど、
みんな、どこにいたのよ。
みんな相変わらず、黒いわ。


ヒマなんでスケッチ。


で、時は満ちた。
















′14アルタビジョンディク





そりゃ、予告するくらいだから、
何かあるだろうと思ったが、
そう来たか。

これが8年越しの解散ライブとなるのか、
復活ライブとなるのか。

各日のライブタイトルもファンにとってはとても意味深。



| スケッチ*Sketch | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿御苑経由あこがれ展行き

蔵出し祭 その3


4月12日、新宿行くの?
とサイトアドレス付きで友達からメールが。

何のこっちゃ?と開いたら、




………(-_-)



………(._.)



………(。△。;)!!



………!!!!!Σ((((◎Д◎;)))) これは行くしかない!!


ってことで新宿へ。
その時間までの暇つぶしではないが、
せっかく新宿へ行くんだから、と、


初・新宿御苑


総理主催の花見があったので、
それの後始末してました…

しかし、それどころではない!!
近隣公園の桜の比にはならんよ。
子供の手にもとどくよ。桜の花!!
そこかしこに桜の花!!!

ソメイヨシノは終わったけど、八重桜が盛りでした。

で、スケッチ。







14ウコン
ウコン“鬱金”と書くので、引いている客がいた。
淡い緑色の桜。








14イチヨウ
イチヨウ“一葉”
淡い色が美しい八重桜。









14カンザン
カンザン“関山”
濃い色の八重桜。
うちの近所でも見かける。
ソメイヨシノが終わったあとに見かける。









14アラシヤマ
アラシヤマ“嵐山”
ほとんど終わりかけだった。







桜の季節限定のクレープをいただいたり、
土産に桜入りナボナ的なお菓子を買いました。

全て回りきる前に
本来目的とすることの時間になったので切り上げました。
200円で一日粘れますね。
また行きたいな。

| スケッチ*Sketch | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近隣公園経由あこがれ展行き

あこがれ展にかかりきりで
書こうと思って書けなかったネタの蔵出し祭りです。

蔵出し祭 その1







4月の始め
近隣公園にガチの花見
(花の下でごはんではなくてスケッチ)






14ソメイヨシノその1
1枚目。
久しぶりに描いたので汚ちゃない。












14ソメイヨシノその3
2枚目。
ここは背の高い木が多くて
スケッチしやすい花を見つけるのがむずかしい。
中でも見つけた、つぼみも付いてる
いい感じの位置にあったソメイヨシノ。












14ソメイヨシノその2
そこから見た向こうに見える景色。
野球などができる所の横に生えてます。
着いた時は晴れてたのに、どんどん雲っていきました…。








| スケッチ*Sketch | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

